FAQ よくあるご質問

いつでも注文できますか?

ご注文は24時間365日承ります。
ただし、土日祝日および当店が定める休業日 (GW・お盆・年末年始)にいただいたご注文は翌営業日に対応いたします。 売り切れ商品について、在庫のご用意が可能な場合もございますので、お気軽にお問合せください。

会員登録しなくても注文できますか?

ゲスト購入いただけます。ただし次回購入時にお届け先などの情報を入れなくても良くなりますので是非会員登録をご活用ください。

同じ注文内容で、複数の配送先指定をしたいのですが…?

システムの都合上、一つの注文につき一つの配送先しかお選びいただけません。

注文した商品をキャンセルしたい。

お手数ですが、ご登録のお電話番号とお名前をご連絡ください。
確認後、担当者よりご連絡させていただきます。
発送済みのご注文の場合は、キャンセル出来ませんので予めご了承ください。

注文した後に、商品の変更や追加はできますか?

システムの都合上、ご注文が完了いたしますと、変更や追加をしていただくことができません。
一旦ご注文をキャンセルとさせていただき、再度ご希望の内容でご注文をいただく流れとなります。